Bosaco

Photo班 その2

11月21日(火) カテゴリ:余戸店

こんにちはbosaco余戸店の山本です!

前回の記事で三井さんが撮影の様子を紹介していたので

今回は出来上がった写真を公開しちゃいます!

 

まず204店のカジュアルバージョンから♡

image

メイクはオレンジベースにヌードリップで♪

 

そして余戸店バージョンはクールに☆

お洋服も変えてメイクもリップを濃くチークを薄くさせていただきました!

image

モデルさんが透明感ありすぎて私、若干微笑んでおります笑

image

 

完成したのがこちらです!さっきとは雰囲気が変わってこれもまたいいですね!

 

今回モデルさんの撮影をさせてもらってこれからもっと追求してみたいと思いました!

協力してくれたモデルさんありがとうございました♡

Photo班

11月18日(土) カテゴリ:余戸店

Bosaco余戸店の三井です!!

先日余戸店と204店の合同撮影会を行いました!

同じモデルさんでカジュアル×クールの2パターンの挑戦☆

image

 

image

 

自分のいいなと思う写真を見せ合いながらわきあいあいとした撮影会でした!!!

出来た作品は次回のお楽しみです♪

image

ドキドキのテスト日

11月17日(金) カテゴリ:余戸店

余戸店の松尾です。昨日はテスト日でした。

テストに合格するために毎日練習しています。

たくさんのお客様に喜んでもらえるように…。日々頑張ります‼︎imageimageimageimageimage

とある休日☀︎

11月16日(木) カテゴリ:余戸店

 

余戸店の戸田ですKiss

 

私ごとではありますが

先日、大阪へ行ってまいりました♪

 

5時間ほどバスに揺られながら

車窓からパシャりCool

 

image

 

キレイなお空のグラデーションです☆

 

そして

まずパン好きとしては行ってみたかった

L e B R E S S O ♡

image

おしゃれパンですWink

味はもちろん◎

 

その後は学生時代の友人と

何年かぶりに再会Shame

image

乾杯〜☆

 

 

2日目は

ちゃんとお勉強もしつつ

image

気づけば髪の毛バッサーリ

カットしてもらいました♪

image

 

大阪らしい写真は

一切ありませんが 笑

2日間たっぷり

満喫してきました~^ ^

 

 

きのこヘアになった

戸田でしたKiss

 

 

NEWアイテム!!※小ネタあり

11月15日(水) カテゴリ:余戸店

Bosaco余戸店の菅ですAhh!

なんと!!

 

今回は美容室なのに

 

歯磨きジェル!!のご紹介です。

 

IMG_5203

 

安心安全のアジュバンから発売されるので僕は即買いです!

IMG_5204

 

特許をとった成分、分割ポリリン酸が入ってます!

 

ちなみに、フッ素と研磨剤は認知症に影響すると言われてあります!

 

そして両方入ってません!!

 

口内は肌の12倍吸収するそうです・・・Too Sad

 

発売は12月1日です!

きになる方は是非使ってみてください!Pray

 

 

 

IMG_0497

 

(笑)