Bosaco

Happy Birth Day**

10月14日(火) カテゴリ:伊予店

台風の中、 オーナーの奥さんの

バースデーパーティを しましたーヽ(・∀・)ノ♡

image (5)写真 1 (2)写真 2 (2)image (6)

毎年いろんなイベントで お祝いしてます(人●´ω`●)

 

ケーキも今年はなんと 立体ケーキ‼︎

写真 3

ミーが好きな奥さんです♡

 

頭からがぶりっっ( ̄Д ̄)ノ

写真 2

その結果・・・

 

 

 

 

こんな姿になりました…(笑)
写真 1

 

 

今年も大成功です〜★

 

image (4)

 

 

 

 

朝活してます!!

10月09日(木) カテゴリ:伊予店

伊予店では
毎月朝活をしてます(人●´ω`●)

美容師には技術だけでなく、
知識も必要(´・Д・)」!

ということで、勉強会を
実施してます♡

テストもあるので、
みんな頑張ってますー(笑)

 

image image (2) image (3)

社外研修に行ってきました*

10月08日(水) カテゴリ:伊予店

社外研修にみんなで行ってきました♡

慣れないデスクワークに
うとうとしながら(笑)
image (2)image (3)
和気あいあいと研修を終えることができましたヽ(・∀・)ノ

 

 

そして・・・
Bosacoといえば、
やっぱりBBQはかかせません(笑)

たくさん頭を使ったあとのお肉は最高です〜♡

image (4)image (5)
image (6)image
研修でスタッフの絆を
より深めることができたので、
これからさらにパワーアップして
頑張りますー(´・Д・)」‼︎

 

 

撮影しました~

10月02日(木) カテゴリ:伊予店

ボサコ伊予店です(*^^*)

今日は、Photo撮影をしました❗️❗️

ナチュラルで、可愛いモデルさん!

協力して頂きありがとうございます✨✨✨✨

 

111 222

 

レッスン★

09月24日(水) カテゴリ:伊予店

今日は伊予店のアシスタント
キム兄こと木村さんの
カラーレッスンです♡

 

今回は店長の髪を明るく
染めてみました(´・Д・)」‼︎

写真 1

 

 

 

 

仕上がりは…

 
写真 2写真 3写真 4

綺麗に染まりましたー★