Bosaco

闇市ジョニー!!!!

07月25日(火) カテゴリ:伊予店

いつもありがとうございます!!!

伊予店の山本ですCool

先日友達と焼肉にいきました!!!!

場所は最近話題の闇市ジョニーwww

がっつり食べまくりとても満足でした!!!

行った事ない方は是非いってみてください!!!

image1 image2 (1)

 

◎〇広島観光○◎

07月22日(土) カテゴリ:伊予店

伊予店の坪内です。

 

先日広島へ行ってきました!!

 

まずは、マツダスタジアムへ

image2

 

試合は行はれていないのですが、カープファンの方々がグッズを買い求めに

たくさん来られていました!!!

 

スタジアム周辺のマンホールはカープ坊やのデザインでとても可愛かったですAdore

image1 (1)

 

 

昼食はお好み焼き♪

 

image4

 

本場のお好み焼きを食べれて大満足Still Dreaming

 

その後は原爆ドーム周辺を散策して帰宅!

 

image3

 

とても楽しい休日をすごせました♪♪

 

北条探索~~~~~~~~~

07月18日(火) カテゴリ:伊予店

 

 

 

 

こんにちは!!!!!!!!!!伊予店の新田です!!!!!!!!!!!Laughing

 

先日、坪内さんと北条にできたカフェに行ってきました!!!!!!!!!!!!!!Yeah... Sure

 

 

美味しかったです!!!!!!!!!!Kiss

 

image2

 

 

image1

 

 

 

 

 

 

 

キッズカット!!!!!

07月15日(土) カテゴリ:伊予店

Bosaco伊予店の仲田です。(^^)
お調子者の甥っ子2人がカットしに来てくれました
お店の飴を大量に食べ尽くして帰って行きましたLaughing
ご来店ありがとうございましたCool

IMG_8653 IMG_8655

07月14日(金) カテゴリ:伊予店

 

いつもありがとうございます。

伊予店の山本です!!!!Cool

先日友達とビアガーデンにいってきましたBig Boss

夏は外で飲むビールが最高においしいですね!!!!!!

IMG_3298

お約束のテーブルの上が茶色ですねww