Bosaco

入社式&感謝祭☆2017

04月18日(火) カテゴリ:伊予店

こんにちは(*’▽’*)伊予店の三木です!

先日、2017年入社式がありました。

今年は5名の理・美容師の新人さん達が
入ってきてくれましたKiss

イロトリドリ
華やかですね(*´꒳`*)

そうです‼︎
今年はお着物での式典でした♫

女の子は振袖や袴で
メンズも袴を着ちゃいましたEmbarassed

毎年恒例になりつつある
各店の出し物?も
コントやダンスなどで盛り上がりました

新人さんも増え
さらに賑やかになったBosacoです✂︎✂︎

 

IMG_7617

 

IMG_7609IMG_7608

 

 

 

1492475134168

NEWメンバ-の5人です!!

 

 

IMG_7605IMG_7620

 

伊予店メンバ-でモモクロを完コピ!!!笑

 

IMG_7598IMG_7601

 

どうぞよろしくお願いしますm(_
_)m

 

 

 

 

和装スタイル!!

04月14日(金) カテゴリ:伊予店

伊予店の仲田です。

 

先日、ご来店頂いたお客様です。Embarassed

 

セット&着物のお支度をさせて頂きました。Laughing

 

 

IMG_7512IMG_7510IMG_7513

 

ご来店ありがとうございますLaughing

 

撮影会!!!

04月14日(金) カテゴリ:伊予店

伊予店の仲田です!!

先日スタイル撮影を行いました。Embarassed

ふんわりボブスタイル!!

 

IMG_7389 IMG_7390 IMG_7405 IMG_7398 IMG_7402

 

モデルさんありがとうございます!!LaughingLaughingLaughing

 

 

 

 

お花見に行ってきました

04月12日(水) カテゴリ:伊予店

 

 

伊予店の山本です。

 

先日みんなでお花見にいってきました!!!

新しいメンバーも加わり

楽しく盛り上がりました。

 

IMG_7456

 

桜はまだ早かった感じでしたww

 

IMG_7455 IMG_7460 IMG_7453

 

これからメンバーも多くなり

さらにパワーアップしていきます!!!

ご期待ください!!!!!

 

犬島◇◆

04月04日(火) カテゴリ:伊予店

伊予店の坪内です。

 

先日お休みを利用して香川県にある犬島に行ってきました!!

 

銅の精錬所の遺構を保存・再生した犬島精錬美術館はとても

印象的でしたSmile

 

 

image3

 

その他にも家プロジェクトでは可愛らしいお花の作品やウサギのイスに癒されましたAdore

 

image1image1 (1)

 

非日常的な体験をたくさんできてとても楽しかったです!!

image2

皆さんもぜひ訪れてみてください♪