Bosaco

○○の秋!!

09月20日(水) カテゴリ:道後店

 

 

Bosaco道後店の木村です(/・ω・)/

 

 

 

最近朝晩が涼しくなってきて

もうすっかり秋になりました(^O^)/!

 

 

秋といえば

スポーツの秋、読書の秋と様々な事が

はかどる季節ですが

私はもっぱら食欲の秋ですBig Smile!笑

 

 

 

ということで梨狩りに行ってきました!(^^)!

 

 

少しだけ駐車場から歩くのですが

途中で看板に励ましてもらいました(笑)

1505872753991

 

 

色々な種類があったのですが

どれもとっても瑞々しくて

美味しかったです!

 

1505872762594 1505872770796

 

 

今度はぶどう狩りに行く予定です~Pray

 

 

 

 

 

 

 

四国大会残り1週間‼

09月20日(水) カテゴリ:道後店

Bosaco道後店です(^O^)/

 

今年もあります!!四国大会!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残り1週間!!

やり切るぞー✨

IMG_3640

 

 

 

 

 

 

 

 

後日、結果も報告します\(◎o◎)/!

年末感謝祭

09月20日(水) カテゴリ:道後店

ボサコ道後店です(^O^)/

 

 

 

 

 

今年も始まりました✨

くじ引きチャレンジ開始です( *´艸`)

FullSizeRender

 

 

 

 

 

ぜひスタッフまでご相談下さい!!

 

動物園に行こう パート2

09月19日(火) カテゴリ:道後店

ボサコ道後店の林田です(^O^)/

 

 

 

 

去年の年末から9カ月ぶりに

動物園に行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

前回は、まだ小さかったので

何もわかっていませんでしたW

IMG_2679

注意 前回の写真です

 

 

 

 

 

 

今回は、娘も歩くように

なって喜ぶだろうと思いゴー‼

 

 

 

 

月曜日が祝日とゆう事もあり

すごく人が多かったです汗

 

 

 

 

 

 

 

 

肝心の娘は、歩くわけなく抱っこに…

 

 

IMG_3633

1時間近く抱っこは、筋トレしてても疲れますw

注意 いつもは、ちゃんと抱っこしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3632

 

しかし、動物にまったく興味なしW

泣きもせず喜びもしないW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3618

完全パパは、疲れてますW

何か月後にまた、リベンジですW

全体ミーティング

09月15日(金) カテゴリ:道後店

毎月1回スタッフ全員で

 集まって色々な話し合いをしています✨

 

 

 

 

 

 

今回のテーマは、『好きな言葉

 

 

 

 

 

 

みんな想い想いの言葉を話していきます(´ω`*)

IMG_3584

 

 

 

 

 

 

聞いていてこうゆう事って

    すごく大事だなーって思います✨

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に働くスタッフが何を考えているのか

言葉にしないと分からない事多いですね✨

IMG_3585

 

 

ちなみに僕の好きな言葉は、

 

 

    『明日死ぬかのように生きよ

     永遠に生きるように学べ

 

     

     やる気がでてきましたw 

 

 

 

 

 

最後まで見て頂きありがとうございますm(__)m