Bosaco

トリートメントワックス!

05月24日(水) カテゴリ:道後店

 

 

Bosaco道後店の木村です(/・ω・)/

 

お出掛けするときにスタイリング剤を使う方

結構いらっしゃると思いますが、

スタイリング剤を使いきれない!という方も

多いのではないでしょうか><??

そして気が付いたら昔のスタイリング剤が

いっぱい並んでいるという事態に(´;ω;`)

 

そんな方にオススメの大人気のワックスがあるんですBig Smile

1495528703018

 

オーガニック精油やホホバオイルが贅沢に含まれているので

保湿効果がすごく高く、なんとハンドクリームとしても使えますPray

柑橘系の爽やかな香りなので好きな方も多いと思います♩

 

セット力はあまり強くないのですが

適度な束感とツヤがでるので自然な感じにセットできます!

しかもハンドクリームとして使えるので

付けた後に手を洗わなくても問題ありません!!!

 

 

お仕上げの時に使わせていただけるので

気になる方はお気軽にお申し付け下さい♩

 

 

 

カフェ巡り✨

05月23日(火) カテゴリ:道後店

Bosaco道後店の木村です(/・ω・)/

 

 

Bosacoはいま第3日曜日を定休日とさせて頂いているのですが

その連休で近場のカフェにいってきました!

 

日曜日は東温市にあるカフェに行きました!

混み合うと聞いていたのでOPEN前にいったのですが

すでに何組か並んでいてビックリでした( ゚Д゚)

すごくお洒落な店内で食事もすごく美味しかったですPray

1495527940032 1495527952880 1495527964947

 

 

そのあとに苺メニューが有名なカフェでまったりしました(´ω`*)

ここは店内がすごく可愛いくて

ティラミスを食べたのですがすごく美味しかったです~♩

1495527973055 1495527992403 1495528016451

 

月曜日は伊予店の坪内さんと

ロープウェイ街にあるカフェに行きました!

壁に陶芸がかけられていたのですが

シンプルな店内でとてもリラックスできました(*^^*)♡

1495528026139 1495528038851 1495528046328

 

すごく充実したお休みだったので

今日からまた頑張ります(^O^)/!!

 

 

カウンセリング講習2

05月19日(金) カテゴリ:道後店

Bosaco道後店の中村です(●´ω`●)

 

第2回カウンセリング講習が開かれました☆彡

前回は自己紹介でしたが、今回はお客様に寄り添うがテーマ♩

 

我が道後店の林田店長に体験談も交えたお話も

していただきました♥

IMG_6872

復元ドライヤー!!!

05月16日(火) カテゴリ:道後店

Bosaco道後店の一ノ宮です。

本日は凄いドライヤーのご紹介です。

今までの概念を変える、その名も「復元ドライヤー」!!!!

ヘアだけでなく全身にも使える驚きのアイテムです( ゚Д゚)‼!

このドライヤーは体にいいとされる育成光線とマイナス電子を同時に放射出来るとにかくすごいドライヤーなのです♩

なんと使用するだけで髪がしっとり&ツヤツヤになります(^O^)/

興味のある方はスタッフにお声かけ下さい(^^♪

IMG_3144

カウンセリング講習(●´ω`●)

05月13日(土) カテゴリ:道後店

Bosaco道後店の中村です(^O^)/

 

昨日から新人向けのカウンセリング講習が始まりました*

新人といえど、お客様とのコミュニケーションはとても大事なスキルです(^O^)

 

まずは自己紹介から♥

image1 image2 image3

 

明るく元気に楽しく!(笑)

取り組んでいきます(^O^)/