Bosaco

風鈴✨

06月20日(火) カテゴリ:道後店

Bosaco道後店の木村です(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近一気に気温が高くなり本格的に夏になってたので

今年も風鈴を出しました(^O^)/

 

IMG_3395

新しく花火の絵の風鈴が仲間入りしました Pray

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも綺麗なので近くを通られた際は

是非ご覧ください(*^^*)♩

 

 

トレーニング

06月13日(火) カテゴリ:道後店

Bosaco道後店の中村です(*^^*)

運動不足な今日この頃…

心なしかお腹や腕が

ぷにぷに~~~

ぶるんぶるん・・・

・・・(´-ω-`)

はっっっ( ゚Д゚)‼

これじゃいかーん!ということで月曜日に道後メンバーと

伊予店の仲田店長と204の窪和久君の6人でトレーニングしてきました☆

林田コーチの指導のもと腹筋・ランニング・バイク・マシンで鍛えました!

(※林田店長は普段から鍛えてます)

IMG_6928 IMG_6934 IMG_6926 IMG_6921 IMG_6918

 

教えてもらった腹筋やスクワットで美body目指します(笑)

 

 

 

 

 

 

ふるふる君

06月07日(水) カテゴリ:道後店

Bosaco道後店の中村です(^O^)/

実は今週一週間、河原学園の生徒さんが

Bosacoに実習に来ています(´ω`*)

名前は古田口君です♩

親しみを込めて「ふるふる君」と呼んでいます(笑)

今日は空き時間にちょっと練習してました( ゚Д゚)!

IMG_6905 IMG_6906 IMG_6907

 

綺麗に巻けてます♡

 

まだぴちぴちの初々しい姿に初心を思い出さされました(笑)

 

雨の日

06月07日(水) カテゴリ:道後店

Bosaco道後店の中村です(●´ω`●)

今日は雨ですね~、、、

雨の日は髪がペタンコになったり、膨らんだり(._.)

そんな時はやはりアレンジに限ります(笑)

今回はお客様のパーマのカールがいい感じになったので

ムースだけでまとめました♡

IMG_6909 IMG_6908

 

ゆるいアレンジってかわいいですよね(*^^*)

 

カラー講習会

06月02日(金) カテゴリ:道後店

 

Bosaco道後店の一ノ宮です(^O^)/

 

先日、神戸から講師の先生に来て頂きカラーの講習会がありました。

アディクシーカラーを使ったデザインカラーの方法を教えてもらいました!

今までより更に外国人風なカラーの実現が可能になりました(●´ω`●)♡

夏に向けてカラーを楽しむご提案をさせて頂きますPray

IMG_0467

 

詳しくはスタッフまで(*^^*)♩