Bosaco

ブリーチ毛からのリセットカラー

01月06日(金) カテゴリ:道後店

ボサコ道後店の一ノ宮です(^O^)/

本日ご来店して頂いたU様。

成人式前に透明感のあるアッシュグレージュのカラーにリセット!!!

成人式楽しんでください!(^^)!

ありがとうございましたSmile

IMG_2684

IMG_2683

動物園

01月06日(金) カテゴリ:道後店

ボサコ道後店の林田です(^O^)/

 

 

 

 

新年明けてから家族で動物園にいってきました!!

 

 

 

 

ペンギン、ワニ、ライオン…

 

 

 

 

娘のために行きましたがあまり分かってなかったです泣

       まぁ6カ月ぐらいなのでわかるわけもないのですが…

 

 

 

 

家族連れの方も多くてすごい人気でした!!

 

子供さんがいる方には、おススメです(^O^)

 

 

 

IMG_2678

 

 

 

 

IMG_2679

新年ご挨拶

01月05日(木) カテゴリ:道後店

ボサコ道後店の林田です(^O^)/

 

 

 

新年あけましておめでとうございます!!

 

 

 

今年もよろしくお願いします!!

 

 

IMG_6466

 

今年のテーマですが

 

   One for all  all for one です。

 

 

 

 

 

けっして仲が悪いわけでは、ありませんW

 

 

 

今年も頑張るぞー!!

差し入れいただきました!!!

01月05日(木) カテゴリ:道後店

Bosaco道後店の門田です!(^^)!

 

先日お客様T様より差し入れをいただきました~♩

 

 

FullSizeRender

 

 

営業後みんなで、美味しくいただきました~(^ω^)

 

T様ありがとうございました(*^_^*)

華やかになりました♩

01月05日(木) カテゴリ:道後店

Bosaco道後店の門田です♩

 

 

先日、道後店の花壇が新しくなりました~~(*^_^*)

 

IMG_2529

 

 

鮮やかなお花が加わり、とても華やかな花壇になりました(´-`*)

 

IMG_2526