Bosaco

浅見レイナ風★

02月02日(木) カテゴリ:204店

 

Bosaco204の片山です^^

 

いつも来てくれてる高校の同級生

 

今回のオーダーは

浅見レイナみたいなボブ~~(^^)/♪♪

 

kfhdakf

前回入れたハイライトを

今回もプラスして

透明感アップ^^

 

adskfhk

※イメチェン後は恒例の夜カフェ

 

今年の春は襟足スッキリの

コロン

とした短めのボブが気分です***

眺めの前髪とのバランスも◎

 

春が待ち遠しいですね^3^/

 

 

 

 

新人さん♪ いらっしゃい(^3^)/

01月31日(火) カテゴリ:204店

 

Bosaco204の片山です^^

夏に実習で204に来てくれていた

小西さんが国家試験に向けて、、

 

黒染めをしに来てくれました★☆

 

lkjsdfhajkfh

 

実は、、

こにたんは春からBosacoに

入社するんです^^

今から春が待ち遠しいです♪♪

一緒に働ける日が楽しみです~^^

 

 

大切に、大切に、♪ 

01月26日(木) カテゴリ:204店

 

Bosaco204の片山です\^^/

 

大学生の頃から

3年近く通ってくれてる、Mちゃん♪♪

kjdfa

毎回サロントリートメントをしながら

大切にケアをされてるので

つい、触りたくなるサラサラ感♪♪

 

透明感がたっぷり入ったカラーとの

相性も◎です♪♪

 

また春になったら

新しいスタイルに挑戦してみましょうね~★★

 

前髪かわいいね!!

01月24日(火) カテゴリ:204店

 

こんにちは!!

BOSACO204の窪和久ですCool

 

今日は、僕の同級生が来てくれましたLaughing

皆での集合写真を撮るのを忘れましたがCry

子供の前髪を短く切ったので、その写真は撮りました!!

gcmhg

シンプルなスタイルでも、前髪を短くするだけでカワイイですよねBig Smile

イメチェン!春先取り☆

01月24日(火) カテゴリ:204店

 

Bosaco204の

片山です^^

 

先日、いつもご来店いただいてる

Nちゃんがバッサリ!

イメチェンしました

;lkwej;wlj

変化を楽しむことが大好きな

Nちゃん

 

春になったら

また新しいスタイルにしましょうね~!

春が待ち遠しいネ^^♪♪

 

今日も

ご来店ありがとうございました***