Bosaco

メンズパーマ⭐️

11月01日(水) カテゴリ:余戸店

こんにちは余戸店の菅です!

image

突然ですが今日、初パーマのお客様です!!

 

本人もドキドキしていましたが・・・・・

 

image

image

 

 

とてもよくお似合いです!Adore

 

image

 

 

メンズもどんどんパーマにチャレンジをHa Ha

メイクレッスン

11月01日(水) カテゴリ:伊予店

 

 

 

 

こんにちはLaughing伊予店の新田ですLaughing

 

成人式のメイクレッスンをしました!!!!!

 

目元を可愛らしくピンクに仕上げましたLaughing

 

 

 

 image1

 

 

 

赤系のお着物には、ピンク系のアイシャドウが

おすすめですAdore

 

ご希望のメイクがありましたら

ご相談くださいLaughing

 

 

 

 

 

 

北海道展♩

11月01日(水) カテゴリ:道後店

 

 

Bosaco道後店の木村です(/・ω・)/

 

 

いま高島屋で北海道展が開催中なので

先日行ってきましたBig Smile!!

 

 

北海道といえば海鮮やチーズなど

美味しいものがいっぱいで

とても魅力的でした♩

 

 

チーズケーキや海鮮漬、海鮮丼など

たくさん購入してしまいました(笑)

 

 

ちなみにお店には

ホワイトチョコのブラックサンダー

購入しましたPray

48個入っているので食べ応え抜群です(笑)

 IMG_0657

 

 

 

6日までしているらしいので

是非行ってみて下さい(^O^)/

 

 

 

 

NEWアイテム✨

11月01日(水) カテゴリ:道後店

 

 

 

Bosaco道後店の木村です(/・ω・)/

 

 

ホワイトニングクリームなどの

化粧品でお馴染みのクオレから

シャンプーとトリートメントが発売されました!

 

IMG_0662

 

頭皮用のシャンプー剤で

抜け毛や臭いなどのお悩みがある方に

ぴったりのアイテムですPray

 

 

 

営業後に実際に使ってみました!!

 

IMG_0659

IMG_0661

 

 

メンズ曰く泡立ちがすごい良いのと

尚且つノンシリコンなのに

サラッサラになったそうです!

 

 

洗浄力がしっかりしているので

皮脂が出やすい人にオススメですPray

 

 

 

自分に合ったシャンプー剤で

しっかりケアしていきましょ~Embarrassed

 

 

 

 

 

1 / 11