Bosaco

動物園に行こう パート2

09月19日(火) カテゴリ:道後店

ボサコ道後店の林田です(^O^)/

 

 

 

 

去年の年末から9カ月ぶりに

動物園に行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

前回は、まだ小さかったので

何もわかっていませんでしたW

IMG_2679

注意 前回の写真です

 

 

 

 

 

 

今回は、娘も歩くように

なって喜ぶだろうと思いゴー‼

 

 

 

 

月曜日が祝日とゆう事もあり

すごく人が多かったです汗

 

 

 

 

 

 

 

 

肝心の娘は、歩くわけなく抱っこに…

 

 

IMG_3633

1時間近く抱っこは、筋トレしてても疲れますw

注意 いつもは、ちゃんと抱っこしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3632

 

しかし、動物にまったく興味なしW

泣きもせず喜びもしないW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3618

完全パパは、疲れてますW

何か月後にまた、リベンジですW

安定②

09月19日(火) カテゴリ:伊予店

 

 

伊予店の山本ですCool

 

 

最近はまっているラーメン・・・

 

IMG_3635

 

分校ラーメンですw

 

なかなか苦手な人も多いですが

 

慣れると週に一回は食べたくなる味ですw

 

是非食べてみてくださいw

 

 

1 / 11