Bosaco

いもたき

09月15日(金) カテゴリ:伊予店

 

 

 

 

こんにちは、伊予店の新田ですLaughing

 

先日、いもたきに行ってきました!!!!!!!!!

 

暖かくてほっこりしました。

 

 

image1

 

 

 

完食!!!!笑

 

 

みなさんもぜひ行ってみてくださいAdore

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体ミーティング

09月15日(金) カテゴリ:道後店

毎月1回スタッフ全員で

 集まって色々な話し合いをしています✨

 

 

 

 

 

 

今回のテーマは、『好きな言葉

 

 

 

 

 

 

みんな想い想いの言葉を話していきます(´ω`*)

IMG_3584

 

 

 

 

 

 

聞いていてこうゆう事って

    すごく大事だなーって思います✨

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に働くスタッフが何を考えているのか

言葉にしないと分からない事多いですね✨

IMG_3585

 

 

ちなみに僕の好きな言葉は、

 

 

    『明日死ぬかのように生きよ

     永遠に生きるように学べ

 

     

     やる気がでてきましたw 

 

 

 

 

 

最後まで見て頂きありがとうございますm(__)m

 

1 / 11