Bosaco

秋ネイル

09月09日(土) カテゴリ:道後店

Bosaco道後店の中村です(´ω`*)

最近は朝晩涼しくなって秋らしくなってきましたね*

皆様体調にはお気を付けください(^O^)/

 

そんなこんなで私も着々と秋準備してます♡

先日ネイルを変えました♩

IMG_7309 IMG_7311 IMG_7310 IMG_7312

おなじみ余戸店の戸田さんにしてもらってます(●´ω`●)

今回はクリアブラック×グレー×べっ甲です♡

キラキラももちろん忍ばせております(笑)

 

季節が変わるとわくわくしますね♩

サイクリング!!!!!

09月09日(土) カテゴリ:伊予店

伊予店の仲田です!!

最近は休日になるたびに、自転車で出かけております!!

運動不足の解消にもなって、最高ですCool

秋には、しまなみ海道に行こうと考えておりますEmbarassed

おすすめの、サイクリングロ-ドがあれば教えてください!!!!!

 

FullSizeRender IMG_9421 IMG_9422

1 / 11