Bosaco

ありがとうございます(^O^)

09月07日(木) カテゴリ:道後店

ボサコ道後店の林田です(^O^)/

 

 

 

 

 

ちょっと前のお話ですが可愛いお客様にご来店頂きました✨

 

 

 

 

 

 

夜市があるのでアップにしたいとゆうご要望‼

 

 

 

 

 

 

いい感じになりました!!ご来店ありがとうございます!!

FullSizeRender (4)

FullSizeRender (3)

オススメ✨

09月07日(木) カテゴリ:道後店

 

Bosaco道後店の木村です(/・ω・)/

 

 

 

 

 

秋が近づいてきて髪色を変えられる方も

多いのではないでしょうかPray??

 

 

 

 

 

けど折角きれいに染まっても

すぐに色落ちしたらショックですよねCrying

 

 

 

 

 

 

そこでオススメなのが

アジュバンのプラチナムプラスです!!

 

FullSizeRender (2)

 

 

 

 

 

 

これはカラーの施術後1週間を目安に

普段使われているトリートメントの代わりに

ご使用いただくだけです(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

髪のアルカリを除去してくれるので

髪色が長持ちします!

勿論トリートメントなので手触りも

しっとりサラサラになります(´ω`*)

 

 

 

 

 

 

ご自宅でお手軽にケアして

綺麗な髪色を保ちましょ~~Embarrassed

 

 

 

ホイルワークとは…

09月07日(木) カテゴリ:道後店

ボサコ道後店の木村です(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

回は、デザインカラーの

       メリットをお伝えします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3570

(ここまで全体を入れる人は、少ないです)

こんな感じでデザインカラーをすると

 

 

 

1 根元が伸びてきても目立ちにくい

2 色味が長持ちする

3 多彩な動き、毛流れを演出

 

 

 

 

一色カラーには、ないメリットがあります!!

 

 

 

 

 

次回に続きます…

 

 

 

 

 

安定!!!!!!!!

09月07日(木) カテゴリ:伊予店

 

 

伊予店の山本ですBig Boss

 

 

最近ハマっているものがあります!!!!

 

それはカレーですw

 

家で作るカレーも美味しいのですが

 

ココ壱のカレーにすごくハマっていますw

 

最近は週に1、2回は行ってしまっています!!!!

 

IMG_3634

 

トッピングしまくるとなかなかな金額になるので

気をつけてくださいw

 

皆さんも是非ww

 

 

 

1 / 11