Bosaco

アディクシーカラー*

05月31日(水) カテゴリ:伊予店

いつもありがとうございますCool

伊予店の山本ですCool

先日カラーの講習会がありました!!!!!

内容は今イケイケのカラー剤

アディクシーカラーについてOh Really?

モデルさんを使っての実技もしました!!!!

今までアッシュ系の色味がうまく入らなかった方

もっともっと外国人風のカラーをだしたい!!!

そんな方におすすめですーーーーー!!!!

 

IMG_8067 IMG_8068 IMG_8064

IMG_8039 IMG_8033 IMG_8028

 

オージュア紹介!!!!!

05月30日(火) カテゴリ:伊予店

こんにちは!伊予店の新田ですSmile
今日は私が使っているシャンプートリートメントをご紹介します!!!!

 

image1

 
毎日アイロンで髪の毛をセットします。

なので、熱によって髪の毛が硬くなってきました。

そこで、最近使っているのがオージュアのフィルメロウです。

熱により髪の毛が硬くなる原因は、

タンパク質の熱変性です。

フィルメロウの柔軟成分アミノリラクサーが、

毛髪内部を補修し、やわらかな髪の毛へと導いてくれます。
オージュアはお客様のお悩みや髪の毛により、種類がたくさんあります!

一緒にお悩みを解決していきましょう!Smile

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW!!ボード☆

05月26日(金) カテゴリ:204店

 

こんにちは!204のこにたんこと小西です*・ω・

先日、店頭のボードを一年生の2人で新しくしました♪

 

nvvbnjknl

それがこちらです↑*

私は、夏なので明るいカラーポスカを使った仕上がりになりました☆

可愛くおしゃれにしました・ω・

 

ななせこと山本さんはシンプルだけどユニークさは欠かさずあの鳥やカメラを描いてくれました(笑)

 

どちらもそれぞれの個性が溢れた作品です・ω・*

ぜひ、観に来てください・ω・♪

先生!★

05月25日(木) カテゴリ:余戸店

最近、ご縁があり先生と言う職業にチャレンジしてみています!

S__48799748_0

 

若い学生さんたちの感性にいつも驚かされていますHa Ha

 

美容業界の未来も楽しみですね!

レッスンDay!

05月24日(水) カテゴリ:伊予店

 

こんにちは、伊予店の三木です!

 

最近の営業後は、より早く立派なスタイリストになるためにCoolCool

 

カット練習してます!

 

新田さんと気合の入れあいっこして

 

がんばってますっEmbarassed

 

先輩♪夜遅くまでありがとうございます!!Adore

 

IMG_7970IMG_7972

 

1 / 712345...最後 »