Bosaco

簡単アレンジ術★

01月31日(火) カテゴリ:伊予店

こんにちは(*’▽’*)

ボサコ伊予店の三木です!
今日のヘアセットは簡単アレンジしてみました!
流行りのくるリンパアレンジに
毛先はラフにカールさせ仕上げに、

シックなアクセサリーを、ナナメ留めでこなれアレンジの完成です☆Embarassed

 

 

IMG_2221

 

 

朝のセットを簡単にしたい方!
お子さんのアレンジをもっと可愛く!
たった5分でできちゃうアレンジ
なんでも相談してください(*’▽’*)

 
皆様のご来店たのしみにお待ちしてます!Laughing

 

 

 

新人さん♪ いらっしゃい(^3^)/

01月31日(火) カテゴリ:204店

 

Bosaco204の片山です^^

夏に実習で204に来てくれていた

小西さんが国家試験に向けて、、

 

黒染めをしに来てくれました★☆

 

lkjsdfhajkfh

 

実は、、

こにたんは春からBosacoに

入社するんです^^

今から春が待ち遠しいです♪♪

一緒に働ける日が楽しみです~^^

 

 

スキンスム―サー!!!

01月29日(日) カテゴリ:道後店

Bosaco道後店の一ノ宮です(^O^)/

 

今日はおでこや目尻のしわでお悩みの女性必見(@_@)

スキンケアでも、メイクでもない…第三の化粧品登場!!!

IMG_2825

なんとバイオの力で溝を埋める部分用クリームです!!!

セフィーヌ Bioスキンスムーサ- 15g ¥4000(税抜)

 

 

スタッフの手のシワで試してみました!(^^)!

 

 

before

FullSizeRender

 

after

FullSizeRender (1)

皆さんお分かりですか?

なんとシワが消えました!!!!!

 

使用方法は簡単です♡

気になる所に指でポンポンっ♪とするのみ!!

勿論お顔にも使用できるのでメイクの前にすると効果絶大…!!?

時間もかからないのでおススメです(●´ω`●)★

気になる方はスタッフまで(*^_^*)

ふわふわ*

01月28日(土) カテゴリ:伊予店

こんにちは伊予店の坪内です。

image1

抜群の吸収力で髪を乾かす時間を短縮!!!

 

伸縮性があり髪を巻きやすい長めサイズ!!

 

濡れた髪をこするのは髪を傷める原因となりますCry

吸水力に優れたこのタオルは、ゴシゴシこすって拭き取る必要が無いので

髪に優しく、ドライヤーの使用時間が短くなるため、熱風によるダメージも抑えられます☆

 

 

 

起毛タイプでソフトな肌ざわり!

ふわふわの使用感ですAdore

伊予店でも販売しているので

気になる方はぜひスタッフにお声かけください♪

カット講習会✂✨

01月27日(金) カテゴリ:道後店

 

 

Bosaco道後店の木村です(/・ω・)/

 

Bosacoでは月に2回カット講習会があって

先輩方が切り方を教えてくれます!(^^)!

1485485695940

スタイルによって切り方が全然違うので

色々な切り方があって時々わからなくなるのですが

丁寧に教えてくれるので楽しんでます✨

 

しっかり練習して早く切れるよう頑張りますっ(^O^)/!!

 

 

1 / 1112345...10...最後 »