Bosaco

前髪カット^^

10月30日(日) カテゴリ:204店

 

Bosaco204の片山です^^

 

昨日、前髪カットで

2回目のご来店いただきました★☆

kjdfはr

前回同様、お任せで!とのことだったので、

キュートなお顔立ちに合う、

オン眉バングにカットさせていただきました♪♪

 

オン眉に少し抵抗がある人でも、

隙間をつくって軽くしてあげることで

ナチュラルになります^^

 

前髪は、その人のイメージや雰囲気をつくる

一番大切なポイントだと思ってます

 

¥540なので、気軽にお越しください^^

k様、お任せいただき

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

スタッフカラー!

10月30日(日) カテゴリ:204店

 

Bosaco204の片山です^^

 

先日、余戸店の

レセプション&ネイリストの

戸田さんのカラーをさせていただきました

;あslkdfjsjf

いつもだいたいお任せで

自由にやらせてもらってます^3^笑

 

髪の長さも

どんどん短くなってます^^♪♪

 

耳にかけたり アレンジをしたときに

チラッと見えるインナーカラーが、

オシャレな戸田さんの雰囲気にピッタリです^^

 

イメチェンしたい方

気軽に、ご相談くださいネ^^

 

着物

10月30日(日) カテゴリ:道後店

Bosaco道後店の中村です(^O^)/

 

今日はお孫さんのお宮参りに行く

M様とH様の着付とセットをさせて頂きました(^O^)

IMG_6375 IMG_6374

 

心配していた雨も降らずいいお天気でよかったです♡

お着物も素敵でした~( *´艸`)

 

M様、H様ありがとうございました♩

バッサリと!!!!

10月28日(金) カテゴリ:伊予店

Bosaco伊予店の仲田です。

いつもご来店頂いているH様

 

IMG_5024IMG_5025

今回は、ばっさりとスタイリングも簡単な
ボブヘアーにKiss

カラーも秋色に変えて❗️Cool

ご来店ありがとうございますm(_
_)m

 

IMG_5027IMG_5028

ノンアルカリカラー✨

10月28日(金) カテゴリ:道後店

 

 

Bosaco道後店の木村です(/・ω・)/

 

冬が近づいてきて最近寒くなってきましたね><

季節の変わり目はカラーでイメージを変えたくなりますよね(´-`*)♩

けどカラーをしたら髪が傷む、髪がパサつく、と思って

頻繁に全体を染めるのを躊躇する方も多いんじゃないでしょうか(´;ω;`)

実はカラーの際のダメージは薬の中のアルカリ剤が原因なんです(゚д゚)!

 

ということはアルカリ剤を除けてしまえばダメージが軽減します!!

そこで最近出た「ノンアルカリカラー」がオススメです(●´ω`●)♡

これで染めればいつもよりツヤツヤでサラサラの仕上がりになりますBig Smile

 

ダメージが気になる方は是非ご相談ください(^◇^)

 

 

 

 

 

1 / 1212345...10...最後 »