Bosaco

スタイル撮影しました(^O^)/

05月27日(金) カテゴリ:道後店

道後店の林田です(^O^)/

 

講習に行かせて頂き早速撮影にwなんて俺は、単純なんだw

 

まずは、やるしかないとゆう事で…

 

いつも協力してくれている中村さん

ありがとうございます(^O^)/

 

ちなみに、色々していると僕は何もできなくなって、中村さんメインで林田は、補助に…

IMG_1733

 

撮影は、本当にに色々勉強になるのでいいですね!!

 

collar オレンジ系のカラーで柔らかく

cut  シンプルなボブスタイル

permは、スタイリングに応じてご相談

IMG_1737

 

 

 

フォト講習

05月26日(木) カテゴリ:伊予店

先日、セミナーに行ってきました‼︎

今回は東京のサロンで活躍されている
Secret田代さんによるフォトの講習です!!

実践的なカメラワークを
たくさん教えていただきました!!

どんどん素敵な写真を撮っていくので
楽しみにしていてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

IMG_2935 IMG_2946 IMG_2949

勉強会がありました!(^^)!

05月24日(火) カテゴリ:道後店

ボサコ道後店の林田です!!

 

月曜日にフォトの撮影会がありました!(^^)!

 

東京からシークレットの田代さんが来てくれました!!

 

写真の基礎からスマートフォンでの取り方など色々勉強になりました。

 

即サロンワークに活かして取り組んでいきます(^O^)/

 

IMG_1729

『エクイアル』

05月18日(水) カテゴリ:伊予店

ボサコ伊予店の山本です。
トップのボリュームが気になる方
分け目が気になる方必見です‼
今日ご紹介するのはオージュアシリーズから
新しくでた
『エクイアル』
質感を変えずに根本からボリュームをだし
おまけにダメージ補修まで施します。

気になる方は是非スタッフまで(^_^)

6666666

母の日!

05月07日(土) カテゴリ:伊予店
こんにちはLaughing
5月8日(日)は、母の日ですね!
日頃お世話になっているお母様への
贈り物はご準備されましたか❓❓
Bosacoではシャンプーやトリートメントはもちろん
『母の日ギフト』『癒しのヘッドスパ』
をご用意してます♡♡
感謝の気持ちをこめて、
『キレイ』や『癒し』の時間を
プレゼントされてみては..EmbarassedEmbarassed
IMG_2696
1 / 212