Bosaco

お知らせですm(_ _)m

04月26日(火) カテゴリ:伊予店

誠に勝手ながら 5月2日(月)・3日(火)は 社外研修の為お休みさせて頂きます。 Frown
皆様に喜んで頂けるよう 更にパワーアップしてまいります☆☆

尚、4日(水)より通常通り営業致します。
皆様のご来店 お待ちしております。m(_ _)m

9

HAPPY BIRTH DAY〜✨

04月21日(木) カテゴリ:伊予店

4月20日は、坪内さんのお誕生日でしたSmile
みんなでサプライズのお祝いEmbarassed
25歳ということで
ちょっとオトナなボールペンをプレゼントしました〜\(•ㅂ•)/✨
喜んでくれて良かったです(^
^)

HAPPY BIRTH DAY〜✨✨
IMG_2505 IMG_2507 IMG_2510 IMG_2513

 

春ですね!!

04月20日(水) カテゴリ:伊予店

暖かくなってきました。
春ですねEmbarassed

入学式や新学期など
新たなスタートを切られた方も多いのでは⁈

様々な節目には
綺麗に可愛くカッコよく〜٩(。•ω•。)و

ご来店して頂いたお客様、ありがとうございましたm(_
_)m

1111 IMG_2462

 

甥っ子達!!

04月13日(水) カテゴリ:伊予店

伊予店仲田です。

甥っ子達のカット!!

ハサミ屋のおいちゃんと言われてますWinkWink

555

バッサリ!!

04月10日(日) カテゴリ:伊予店

春から小学1年生のひーちゃんEmbarassed

バッサリ20cmカットです!!

IMG_2354IMG_2355IMG_2356

前髪も短めでかわいくなりましたLaughingLaughing

IMG_2358

おまけCool

絵ごころなくてすいません!!Yell笑笑

IMG_2359IMG_2360

 

1 / 212