Bosaco

カット講習会(*^_^*)

02月25日(木) カテゴリ:伊予店

ボサコ伊予店山本です。Embarassed
先日のカット講習会ね様子です‼️
技術向上は、大事ですねCool
楽しく頑張ります(*^_^*)笑

IMG_1741

おしゃれ日(*^^*)

02月14日(日) カテゴリ:伊予店

こんにちは、
今回のおしゃれテーマは、
『ジャケット&花柄』でした。(*^^*)

もうずく春❗️
オシャレを、楽しみたいですね(^
^)

FullSizeRender

ボサコ道後店の一ノ宮です(^O^)/

 

いつもご来店頂いている K様

 

今回は、白髪が気になるとゆうお悩み(ー_ー)!!

 

全体をしっかり染めさせて頂きました。毛先が褪色しないように、色味をたっぷりと補充しております!!

 

ご来店ありがとうございます(^O^)/

 

image1

オーナーのお誕生日

02月12日(金) カテゴリ:伊予店

2月4日はオーナーのお誕生日
ということで
スタッフみんなで
お祝いさせていただきましたEmbarassed

今年はオーナーの好きそうな
アウトドアグッズを
プレゼントしました〜\(•ㅂ•)/

今回はボサコ食わず嫌い王や
この人誰でしょうゲーム、コントなど
いろんなイベントで盛り上がり♩
(๑˃̵ᴗ˂̵)و
喜んでいただけた⁉︎ようで
大成功でした(⁎˃ᴗ˂⁎)✨✨
オーナー
お誕生日おめでとうございました

IMG_1677

 

 

Bosaco204の片山ですSweet Kiss

 

いつもご来店いただいているAちゃん♪

春を先取りということで、

今回はスッキリと耳をだしたベリーショートに!

JHLGU

前髪を長めに残したので、

短くでも大人っぽい♪

 

短くしたいけど、、

子供っぽくなりたくならないか不安な方にはオススメですBig Smile

 

Aちゃん、新しい髪でオシャレを楽しんでネ♪

今日もありがとうございました★

 

1 / 3123