Bosaco

おしゃれ日 パート2

11月29日(日) カテゴリ:道後店

Bosaco道後店の一ノ宮です(^O^)/

 

 

ボサコで、恒例のおしゃれ日です(^^♪今日は、どんなコーディネートが見れるか楽しみですね

 

 

今回のテ-マは、「帽子」です!!

 

 

美容師たるもの帽子を、かぶってもおしゃれにしないといけないのです(ー_ー)!!

 

 

みんないい感じですね(^O^)/

 

IMG_1102

 

 

あれ?? あれれ??

 

 

一人おかしい人を発見!!!!

FullSizeRender

 

ちょっとかぶり過ぎです(笑)

 

スタッフからの叱咤もすごかったです 汗

 

来週もお楽しみ下さい!(^^)!

こまち

11月28日(土) カテゴリ:道後店

Bosaco道後店の木村です(*‘ω‘ *)

Komachi12月号にBosacoが掲載されてます☆

 

IMG_48251448586855994

河原学園でのフォトセミナーの様子を載せて頂きました(^v^)

 

ぜひ読んで見て下さい♪

 

 

 

 

ついに来ましたテスト日 

11月27日(金) カテゴリ:道後店

bosaco道後店の一ノ宮です☆

 

昨日は、月に一度のテスト日でした!!
日頃の練習した事を全開で出し切ります(ー_ー)!!/
bosacoメンバーは
お客様に喜んで頂くために、日々バージョンアップしていきます!!!!

 

 

アップテストの松尾さん真剣そのものです(^^♪

IMG_0995

 

 

カラーテストの石丸氏頑張ってます!!

IMG_0994 (1)

 

 

 

うん??シャンプーレッスン??

福山さんがやってました(ー_ー)!! シャンプーは、一番大切な技術(スタイリストも練習やってます)

IMG_0992 (1)

 

 

ボブでもアップ風アレンジ☆彡

11月26日(木) カテゴリ:道後店

Bosaco道後店の中村です(・∀・)

 

お友達の結婚式とゆう事でご来店いただいたT様

 

もともとボブスタイルで髪は長くないT様。

「出来れば後ろの髪も上げたいけど、上がるかな?」と

おっしゃっていたので、あげちゃいました♡

 

IMG_4810 (7)

 

IMG_4811 (16)

後ろの髪は小さくねじってピンでとめるを

たくさんしてアップ風に仕上げました(^^)/

 

ボブの方もアップできますよ☆

お悩みの方はぜひbosacoにお越しください(‘ω’)ノ

4歳⭐️

11月25日(水) カテゴリ:余戸店

本日でBosaco余戸店は4周年を迎えることができました!

これもBosacoを大切にしてくださる皆様のおかげだと本当に感謝しております。
スタッフ一同ますますお客様に喜んで頂けるように日々精進してまいりますので

これからもBosacoをよろしくお願いいたします!

m(_ _)m

image

1 / 612345...最後 »