Bosaco

204秋冬オススメスタイル^^

08月28日(金) カテゴリ:伊予店

 

 

ボサコ204の片山です!

 

先日いつもご来店いただいている

大学生のhitomiチャンに

フォトモデルを

お願いしました~!!

 

hjhgykjhlhdhgiyfhggyuhggtyu

 

秋冬は温かみのある暖色系カラー×柔らかいパーマが

相性バッチリです

艶の出る暖色系カラーはパーマをより柔らかくみせてくれます^^

 

服装が少しずつ変わりつつある

この時期にぜひ秋の準備をしていきましょ~!!

 

☆オススメホ-ムケア☆

08月26日(水) カテゴリ:伊予店

Bosaco伊予店の木村です!

最近、「髪の毛にボリュームがなくなってきた」
というお客様からのお悩みが多いです(´_`。)

実はボリュームと地肌は深く繋がっているんです!

写真 2

そのお悩みに対して人気なのが
AujuaのAGING SPAです‼
地肌を保湿し、柔軟性を保ってくれます♡
お肌と同じように地肌を保湿してあげることが
美しい髪をキープする秘訣です^^

是非お試しくださいね❗️❗️

9

ひまわり

08月23日(日) カテゴリ:余戸店

暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
ボサコの入り口付近には風鈴が涼しい音を奏でてくれています。
そして・・・
なんと・・・
ついに・・・
ひまわり第一号に、た・・・種が大量にー!!

11887945_483442991834220_995634779878543726_n.jpg

これで来年はひまわり園がつくれること間違いなしです!笑

ご来店時には見てあげてください(*^^*)

 

ボブスタイル

08月22日(土) カテゴリ:伊予店

先日、ご来店頂いたS様です。

すっきりショートボブ♫
人気のボブスタイルですが
今回は重ための丸みのあるボブEmbarassed

首元をすっきり見せるようにカット!表面をふんわりスタイリングすることで、小顔に見せてくれます(*´∪`*)

さらにベージュ系のカラーで
ふんわり柔らかな
可愛らしいスタイルになりました
ありがとうございました。(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”♬*゜
8写真 1

ドレスコ-ド(*^^*)

08月15日(土) カテゴリ:伊予店

伊予店、坪内です。
今回のファッションテーマは、
夏らしく
【ブルー】

にしてみました!!!

まだまだ、暑いですが
負けず頑張りましょう(*^^*)
お盆は、休まず営業しています

ご来店お待ちしておりますEmbarassedEmbarassed

写真

1 / 212