Bosaco

BBQ

07月24日(金) カテゴリ:余戸店

先日みんなでBBQにいきましたHa Ha

IMG_3145

 

 

やはりうまいです!!

IMG_3149 IMG_3153

 

 

 

 

恒例のスイカ割り・・・

IMG_3150

 

ん?剣道?

IMG_3151

 

ん?三井割り?

IMG_3148

 

 

やはりスイカ割りでしたI Surrender!

 

楽しかったですBig Smile

紫外線対策(*^^*)

07月24日(金) カテゴリ:伊予店

こんにちは、
Bosaco伊予店の坪内です。

今年も紫外線が強い季節がやってきました‼︎(≧∇≦)
みなさん対策はしっかりされていますか(*^^*)?

肌老化の原因の約80%が紫外線によるものだといわれています
そこでオススメなのが
クオレのUVケア商品です❗️❗️
どれもしっかりUVをカットしてくれて保湿もしてくれる優れ物Embarassed
ぜひお試しください!
89

海の日BBQin双海

07月24日(金) カテゴリ:伊予店

こんにちは、伊予店木村です。
昨日は毎年恒例の
海の日BBQin双海✨でした⛵️

今回は雨模様でしたが
遊ぶときはしっかり遊びます(^o^)/

BBQはオシャレに
チーズフォンデュ〜もしてみたり
砂に埋められる人もいれば
締めにはスイカ割りもTongue Out

夏はまだまだこれからです
楽しみましょ〜Embarassed

写真 345463874546+212156

 

『リファSカラット』

07月15日(水) カテゴリ:伊予店

伊予店の三木です(*^^*)

『リファSカラット』
購入しました

毎日コロコロしてます♡♡

このSカラット
こんなにコンパクトなのに
スゴイんです‼︎
吸い付きが‼︎‼︎

小回りもきいて
ほうれい線はもちろん
目尻やおデコのシワまで

やみつきになります♡♡Embarassed

お店でお試しできるので
ぜひ、体感してみてくださいEmbarassed

写真

食べて綺麗に(*^ω^*)

07月10日(金) カテゴリ:伊予店

こんにちは(*^ω^*)

Bosaco伊予店の福山です。

今回は髪に栄養を与えバランスを良くする食材をいくつかご紹介します。
『卵』 ミネラルとタンパク質とビタミンをたっぷり含んでいる卵には、髪の毛の成長を促し、頭皮を健康に保ってくれる効果があります。
『ナッツ•くるみ』 ナッツやくるみは自然なコンディショナーとして髪に良いそうですよ٩(ˊᗜˋ*)و
『牡蠣』 牡蠣には白髪防止作用と乾燥予防の効果があります( ˃ ⌑ ˂ഃ )
『緑の濃い野菜』 ビタミンを多く含む、緑の濃い野菜には頭皮の状態を整え、共に育毛効果もあるそうです。
気になる食材はありましたか?

この夏ぜひ、試してみて下さい(≧◡≦)

写真


1 / 11