Bosaco

Bosaco入社式!!

04月30日(木) カテゴリ:伊予店

こんにちは(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

だんだん暖かくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

4月27日(月)にBosacoの入社式が行われました。

今年は男女合計3名が入社してくれましたEmbarassed

写真 1

日浦
永理(左)、
板尾
悠多(中)が
石丸加奈子(右)仲間入りです✧٩(ˊωˋ*)و

フレッシュなメンバーも加わり
新しくなった伊予店を
これからも宜しくお願い致します。

写真 2 (1)

最後の写真は、おまけです(^^)笑✨

写真 3写真 4

2015年度 入社式★

04月28日(火) カテゴリ:余戸店

先日、平成27年度
入社式&感謝祭がありました

今年は男子1名、女子2名の
フレッシュな3名が
Bosacoへ入社してくれました

そしてなんと‼
今年の入社式は
女性陣が着物を着て
出席するという新しい試み☆

IMG_2740

髪の毛も可愛くアレンジして
いつもより華やかになりました〜(●´ᆺ`●)

NEWメンバーも仲間入りし
新しくなったBosacoを
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

IMG_2736 IMG_2732

Bosaco道後店 GRANDOPEN‼︎

04月21日(火) カテゴリ:伊予店

本日、4月21日(火)
Bosaco道後店✨GRAND
OPEN‼︎

待望のBosacoの新店舗が
道後樋又にオープンします(*^^*)

フルフラットベットで
首や腰の負担をなくした、
『夢心地』になれるシャンプー台や
完全個室のスパルームもSmile

天井が高く広々とした空間で
とても癒されますEmbarrassed

お近くに来られた際には
ぜひ覗いて見てくださいね\(•ㅂ•)/♩

写真 2写真 1slider03dslider02d

サプライズ♪♪

04月14日(火) カテゴリ:伊予店

Bosaco伊予店です。

4月10日は伊予店スタッフ
福山さんのお誕生日でしたEmbarassed
ということで
皆でバースディサプライズを決行しました

福山さん
お誕生日おめでとうございます\(*^^*)

写真

送別会★204→伊予店

04月10日(金) カテゴリ:204店

 

 

Bosaco204です^^

 

実は、4/5をもって、

山本君(ひさお)が店舗異動のため、

 

204勤務ラストデーでした><

 

kjfelkrwio

ひさお、頑張れー!!!!!!!

1 / 212