Bosaco

スタイリングBOOK☆

02月19日(木) カテゴリ:伊予店

木村と三木の合作!

スタイリングアイテムBOOKが
完成しました\(^o^)/♡
皆様にスプレーやワックスの
使い方や効果などを
わかりやすくまとめた
BOOKになってます∩^ω^∩
待ち合いに置いてますので
いらした時にはぜひ
ご覧になって下さい♡
IMG_3317 IMG_3319

セット講習*

02月17日(火) カテゴリ:伊予店
今日はアップ講習でした(∩*´ω` *∩)
落とし編み込み、リボン四つ編み込みなどなど
編み込みと言ってもいろいろあるんです♡‼︎
結婚式、発表会、イベントの日のセットを是非Bosacoでしませんか(๑′ᴗ‵๑)?
 image2 image3 image4 image5 image6 image1

ヘッドスパ

02月13日(金) カテゴリ:伊予店
今回は、Bоsacоおすすめの『スパmenu』のご紹介です(✿˘艸˘✿)
最近少しお疲れ、冷え性でいつも手足が寒い
肩こりや頭痛をよく感じる様になったなどなど
普段お疲れの頭皮にご褒美
あげませんか?
頭皮と心にリラクゼーションを特別室で、あなただけの癒しの時間を体験してみて下さい٩(๑^o^๑)۶✨
体験コースからご案内致します♡
image1

春パーマ*

02月11日(水) カテゴリ:伊予店

重みのあるマッシュルームスタイルにふんわりとパーマをあてた
柔らかさのあるショート✨

透明感のあるカラーでさらに外国人風に♩えりあしをスッキリさせることで首長×小顔効果もバッチリです✨

この春は、パーマがオススメです✨

 

IMG_3304

☆HAPPY BIRTHDAY☆

02月10日(火) カテゴリ:伊予店

先日オーナーのバースデーパーティーを行いましたー\(^o^)/

毎年日頃の感謝も込めてお祝いしてます(* ‘ω’)ノ♡
今回は歌ったりコントしたり
飲ませたり飲まされたり笑
イベントが盛りだくさん‼︎で
とっても楽しいパーティーに
なりました∩^ω^∩
その様子をチラリとお見せしちゃいます♡
IMG_3313 IMG_3312 IMG_3309 IMG_3308 IMG_3307
1 / 212