Bosaco

マツエク☆

11月16日(日) カテゴリ:余戸店

 

最近続々とふえてきているまつ毛エクステAdore

10599556_322590817919439_3985640856580523329_n

こんな感じに端にポイントカラーを入れてもおしゃれHa Ha

10603578_322590827919438_7988675963863938470_n

もちろんオーソドックスに増やしてもいい感じにPray

 

 

ぜひお試しください!!

いよいよ・・・!!!

11月15日(土) カテゴリ:204店

 

Bosaco204の片山です^^

 

9月に中四国の理美容選手権大会が行われ、

 

全国大会がいよいよ、

 

今月18日に迫ってきました!

 

モデルさんとたくさんの

時間と思いを共有してつくる作品には

いつも特別な思い入れがあります***

 

今年も、去年同様、

 

マイちゃんにモデルをしてもらいます^^

 

マイちゃんは、

スタイリストデビューしてから

 

ずっと担当させていただいてる

大切なお客様のひとりなんです^^

 

35695

 

遅い時間まで、頑張ってくれる

モデルさんに感謝の一言です(><)

 

245468

 

こんなに短い前髪にも

 

すんなりokしてくれます。。

 

こんなに頑張ってくれる

モデルさんのためにも

 

結果を出せるように頑張らないとですね!***

 

悔いのないように、

仕込み頑張ります^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hisao★happy birthday!!!

11月15日(土) カテゴリ:204店

 

Bosaco204の片山です^^★

 

先日、

 

11月11日は

204スタッフ山本くんの

誕生日でした!

 

ポッキーの日にちなんで、

 

もちろん。

321534

 

 

全店集まって講習会の日だったので、

 

スタッフからメッセージ付きの

 

 

ポッキーをプレゼント!!!

 

32659

 

またひとつ大人になりました

 

これからの活躍を期待です(^3^)★★

 

 

 

 

オシャレは指先から★

11月13日(木) カテゴリ:伊予店

こんにちは。
坪内です(*^^*)

先日ジェルネイルをしに
Bosaco余戸店へ行ってきました

最近お気に入りの色
ネイビー×ボルドーで
爪先から冬仕様に

所々にチェック柄と
ゴールドのスタッズで
大人カジュアルな感じになりました♡

イベントが増える季節、指先もオシャレして、出掛けてみてわ***

写真 2 写真 1

 

 

 

お呼ばれセット♪

11月12日(水) カテゴリ:204店

 

 

Bosaco204の

片山ですっ!

 

いつもカラーやカットの投稿が

 

多いですが、

 

204は、

結婚式のお呼ばれへアセットも

たくさんさせていただいてます^^

 

最近は、

フィッシュボーン

 

ねじねじ

 

くるりんぱ

 

などなど、、、

 

 

ゆるゆる系、ラフなセットが

 

大人気ですよね^^

 

3248676

トップをうねうねにして

ゆるふわスタイル~

 

246898

 

トップはくるりんぱで

一番ボリュームがほしいところを

 

ふわっと♪♪

 

お呼ばれセットだけじゃなくても、

カンタン、手軽にできるアレンジなど、

 

気軽に相談してくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1 / 212