Bosaco

★撮影★

10月29日(水) カテゴリ:余戸店

先日撮影をしました!!

 

 

 

IMG_1999_Fotor のコピー

 

まず、ボブのウェーブスタイルCool

 

涼しくなると髪を下ろすことも多くなりますよね!

 

必見です!!

 

 

 

そして・・・

 

写真6 のコピー

 

ミディアムロングスタイル!!

 

重くなりがちな秋冬も明るめベールカラーでふわりとEmbarassed

 

必見です!!

 

 

 

 

※おまけ

016A8605 のコピー

カラー講習★

10月18日(土) カテゴリ:余戸店

営業後のお勉強、頑張りました!!

 

IMG_1905

 

今季の流行とカラーについてです!

 

 

 

 

 

 

実際にスタッフも染めてみました!!

IMG_1906 IMG_1907

 

 

 

 

 

ヴェールのかかったような感じが特徴です!近々メニュー化しますよ

IMG_1908

 

こんな感じです!

 

ぜひ、お試しあれHa Ha

カラートレンド講習★

10月17日(金) カテゴリ:204店

 

Bosaco204の片山です(^3^)

 

最近よく、お客様に言われるオーダーとして、

 

外人風の透き通った感じにしたい

柔らかくみえる感じにしたい

 

etc・・・

雰囲気でなりたいかんじを伝えていただくことが

多いんです(^ ^)***

 

昨日は、

そんなお客様のなりたい♪を叶えるために

 

のトレンドカラー講習を全店でしました☆

 

hjkjhui

窪和久くんと、竹内店長に

パールヴェールカラーにしていただきました●●●

 

元204スタッフで今は

余戸店勤務の三井氏もひょっこり写りこんでます(^3^)笑

 

全体にさりげない

ローライト&ハイライトで

スタイリング剤をつけただけでふんわり柔らかく見えます***

,jgfeoirtralk

冬に向けて、

オシャレしましょ~♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Happy Birth Day**

10月14日(火) カテゴリ:伊予店

台風の中、 オーナーの奥さんの

バースデーパーティを しましたーヽ(・∀・)ノ♡

image (5)写真 1 (2)写真 2 (2)image (6)

毎年いろんなイベントで お祝いしてます(人●´ω`●)

 

ケーキも今年はなんと 立体ケーキ‼︎

写真 3

ミーが好きな奥さんです♡

 

頭からがぶりっっ( ̄Д ̄)ノ

写真 2

その結果・・・

 

 

 

 

こんな姿になりました…(笑)
写真 1

 

 

今年も大成功です〜★

 

image (4)

 

 

 

 

1 / 3123