Bosaco

夏祭りセット♪

08月30日(土) カテゴリ:伊予店

もう夏も終わりですねー(´・ω・`)

今年最後の夏祭りに行くお客様をセットと着付けさせていただきました*

黒の浴衣に合うように、
少し大人なゆるアップです♫

結婚式のお呼ばれでもオススメスタイルですヽ(・∀・)ノ

 

image image

スタッフ撮影★不意打ち?

08月30日(土) カテゴリ:余戸店

今日はスタッフを不意打ち撮影Big Smile

 

IMG_0814

ずは清家さん!気付いちゃいましたCrying

 

 

 

 

IMG_0822

そして三井さん!ん?うしろ?

 

 

 

 

 

IMG_0820

戸田さん!  あれ?また?

 

 

 

 

 

IMG_0827

木村さん!  まさか、、、

 

 

 

 

 

IMG_0828

柿本さん! ・・・もうわざとでしかありませんCanny  (こら!清家さん、じゃまです!)

 

 

 

IMG_0832

一ノ宮さん!   いやいや、、戸田さんまでCrying

 

 

 

IMG_0817

松尾さん! 照れてますね!

 

 

 

 

IMG_0833

これは杉山マネージャー! なんしてるんですか・・Hit with Ball

 

 

と、まーユニークですHa Ha

 

 

以上、菅でした!!

IMG_0845

 

(自撮りです!笑)

ドクタースカルプ☆

08月30日(土) カテゴリ:余戸店

ボサコの菅です!
 先日頭皮のケア、ドクタースカルプをしてもらいました(≧∇≦)

10613104_324846577693863_3488582711014244753_n
何かと悩みの多い頭皮トラブルですがしっかりケアしてあげると回復が見込めますよ!

 

&気持ち良い(^ω^)
オススメです!

10629724_324846677693853_4326359748620934822_n

るんるんネイル♥︎

08月19日(火) カテゴリ:余戸店

 

Bosacoの戸田です(•ˆ-ˆ•)

 

今日はネイルのご紹介です〜♬

 

ネイルも

夏らしくなりました\(•ㅂ•)/

写真 2 写真 3 写真 9 写真 8 写真 7 写真 6 写真 5

さらに

フットジェルも

今の季節、絶対オススメです♡♡

写真 4 写真

 

まだまだ暑い日は続きますが

夏のオシャレも

楽しみましょ〜♬♬

今日の五色浜

08月12日(火) カテゴリ:204店 伊予店 余戸店 社長

image

そろそろお盆です。夏も終盤に差し掛かりましたが、まだまだ楽しみましょう。

今日の五色浜の夕焼けの色がとても綺麗でした。

1 / 3123