Bosaco

レッスン日★

07月31日(木) カテゴリ:余戸店

今日はレッスンの日Ha Ha

 

 

大会も近くなってきたのでがんばっています!

IMG_0523 IMG_0527

 

 

今年は全員が入賞するぞー!!Furious

 

 

 

夏は短い☀️

07月29日(火) カテゴリ:204店 伊予店 余戸店 社長

imageimageimageimageimageimage

夏本番ですね。でもあっという間に通り過ぎて行きます。

Bosacoメンバーも激務のなかシッカリ楽しんでいます。

7/27も伊予彩祭り花火大会ビアガーデンをやりました。

花火大会*

07月28日(月) カテゴリ:伊予店

 

伊予市の花火大会∩^ω^∩

 

毎年みんなでわいわいしながら見るのが恒例になってます*

 

今年の花火もとってもきれいで感動しましたーヽ(・∀・)ノ☆

 

image image image

ヘアケア方法〜カラー編〜

07月25日(金) カテゴリ:伊予店

前回家での基本ケアをブログに載せましたが、
今回はカラーでお悩みのみなさんに、カラー毛のケアをご紹介していきますヽ(・∀・)ノ*

 

カラー用のシャンプー・トリートメントを使用して下さい
*カラー用のシャンプーには、カラーの退色を防ぐ成分が入ってます‼︎

 

②乾かす前には流さないトリートメントをつけましょう!

 

③そして、地肌からしっかり毛先に向けて乾かしましょう。
*半乾きや濡れていると髪が摩擦で痛んでしまいます…!

 

この3つのポイントをしっかり押さえるだけでカラーの持ちは格段に違います∩^ω^∩
ぜひトライしてみてください☆

1 / 512345