Bosaco

*ヘアセット*

04月29日(火) カテゴリ:伊予店

先日セット講習を受けてきました(・v・)

基本からアレンジまで最新の可愛いヘアセットをたくさん教えていだだきました*

さっそく取り入れようとおもいますヽ(・∀・)ノ☆

ぜひみなさんもセットにいらしてください~♪

 

 

写真

ホイルカラー***

04月29日(火) カテゴリ:204店

 

 

Bosaco204の片山です(^^)/

 

今日は、いつもご来店いただいてるカワイイminaチャン

 

前回、全体に細~くブリーチでハイライトを入れて

8トーンレッド系にしたminaチャン***

 

今回は・・・

mina3

 

 

ベース7トーンマット系

前回入れた、ハイライトの部分に淡いマットが入ってイイ感じになりました♪♪

全体をブリーチするのももちろんカワイイですが、

 

ブリーチで細くウィービングを入れて

動きや透明感を出して、カラーを楽しむのもオシャレですよ

 

minaチャン★

今日もご来店ありがとうございました(^^)/

 

minayui

 

 

 

 

 

 

刈り上げショート!

04月29日(火) カテゴリ:204店

 

 

Bosaco204の竹内です!

先日、2回目のご来店のK様(^^)/

kouno

 

メチャメチャショートが似合うんです

今回は、えりあしを思いっきり刈り上げて

 

全体をくるくるパーマに

 

kouno2

左サイドはポイントカラーを入れて(^3^)

とびきりオシャレになりました

 

そんなK様***

 

今日、お友達をご紹介してくださいました

 

ありがとうございました~(^^)/

 

また気軽にお越しくださいネ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

04月26日(土) カテゴリ:204店 社長

imageロープウェイ街に、なんじゃもんじゃの花が咲き始めました。

可憐な花です。花は桜だけではないですね。

二度目の花見

04月26日(土) カテゴリ:社長

image福島県郡山市に行ってきました。今、桜が満開です。

なんだか得した気分です。しかし、原発事故問題は想像以上に深刻ですね。

1 / 712345...最後 »