Bosaco

ゲリラ ナポリタン

03月25日(火) カテゴリ:伊予店 社長

本日の自主レッスン、お疲れ様です。(^^)

気持ちにこたえて、ゲリラナポリタン敢行しました(^^)

身体で覚えたことは一生の財産。頑張れ‼︎image

フォト2 ~着物ver~

03月23日(日) カテゴリ:伊予店

前回に引き続き、今回はモデルさん  に着物を着せての撮影ですLaughing

1

少し色っぽく花魁風に仕上げました!

4

最後に記念撮影♪

5

モデルさんご協力ありがとうございましたWink

 

 

祝 卒業式

03月22日(土) カテゴリ:204店

image

先日は早朝から卒業式のヘアメイク、着付け、メイクのお手伝いをさせて頂きました☆

春から社会人の仲間入りですね★頑張ってください。

人生で大切な節目のときにお手伝いできた事が幸せです。

卒業式

03月21日(金) カテゴリ:余戸店
先日卒業式のヘアメイク、着付けのお手伝いをさせて頂きました(≧▽≦)
1521834_259828774195644_403568293_n
春から社会人、がんばってください(^^)/
りえちゃん、おめでとうございます!…
1381613_259828737528981_678974773_n

双海の菜の花が綺麗です。

03月18日(火) カテゴリ:社長
菜の花が綺麗です。これから夏に向かうこの時期は、なんとなくワクワクします。この店のタコ焼きとアジの開きはオススメですよ。

菜の花が綺麗です。これから夏に向かうこの時期は、なんとなくワクワクします。この店のタコ焼きとアジの開きはオススメですよ。

image

1 / 3123